最新情報
最新情報
作成日:2022/01/29
今回(22日)お世話になった方々 華龍閣  花季行 FOOBAR(フーバー) TK



結婚40周年のお祝いで会食したのが 華龍閣
旭川市3条通7丁目左1 電話 22-1644
 創業55年を迎える中華料理店です。台湾の家庭料理を中心としたメニューで、味つけはあっさりした塩味です。写真は「こだわりの美味しい料理がたくさんあります」
かりゅうかく メニュー
結婚した当時、家内の実家は3・6に近い、市内3条2丁目で旭川で最も古いと思われる「島影動物病院」でした。今は亡き義理の父が、皆を連れてよくこの華龍閣(かりゅうかく)で食事をしました。今日その話をすると、店の店主も「よく覚えている」とのことで、昔飼っていた犬がお世話になったとのこと。

子供達が贈ってくれた花 花季行 旭川市1条通16丁目左4 電話 24-8783
こちらのお店の奥さんは、家内の高校の同級生で、大の仲良し。なにかお花が必要な場合は、いつもここで願いします。いつもお世話になります。
花季行 花
最後に寄ったのが FOOBAR(フーバー) TK 川市3条通6丁目小西ビル2F
実は、長男がやっている店です。ネットで調べると
お洒落な店内は居心地の良い空間。お席は名カウンター・テーブルをご用意しております。カウンターはお一人様や、デートにも最適です。お仕事帰りの飲み会や、女子同士の集まりなど、様々なシーンでご利用頂けます。お気軽にご相談ください。
貸切はご予算やお料理などご要望に合わせてご提案させて頂きます。

お店にあるクラフトビールの棚卸しをしましたら30種類以上のビールが出てきた為、気合いを入れてIPA専用ショーケースを用意しました(このケース、定価で10万以上するようです)

写真は華龍閣のメニュー、子供達が贈ってくれた花季行の花、FOOBAR(フーバー)の今日の様子、クラフト専用のケース等です 
フーバー

主営業範囲(旭川市、札幌市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、
留萌市、紋別市、北見市及びその周辺地域) 

主要業務
個別労使紛争の予防、解決
各種助成金申請・社内活性化・コンプライアンス(法令遵守)
給与計算・社会保険・労働保険の諸手続
就業規則・給与規程・退職金規程他各種規程の制定
建設業等許可・経営審査、記帳会計
取次申請(出入国管理手続き)
会社設立(ご希望の会社設立のお手伝いをします)


お問合せ
(株)北海道ヒューマン・パワーズ
〒070-8016
北海道旭川市神居6条3丁目2-12
TEL:0166-61-4247
FAX:0166-61-4300

特定社会保険労務士・行政書士
事務所:名寄市西4条南3丁目
TEL:01654-9-2777
FAX:01654-9-2780

主営業範囲(旭川市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、留萌市、及びその周辺地域)