最新情報
最新情報
作成日:2022/04/09
今月も予定通り、5日(火)・名寄新聞1面に5回目 事務所の案内が掲載されました。



今月も予定通り、5日(火)・名寄新聞1面に5回目 事務所の案内が掲載されました。
2月〜6月、5日と20日前後の1面に、計10回掲載される予定です。

名寄に事務所を構えて15年くらいになりますが、まだまだ私の事務所を知らない企業が多くあると思います。特定社会保険労務士・行政書士として、脱サラ・独立開業して20周年目です。

当事務所を知って頂き、有効に活用して頂きたいと思います。まだまだ、多くの企業のお役に立てると思います。

まずはお気軽に、どのようなことをい願いできるのか? 顧問料等の料金はいくらくらいかをお問い合わせください。

今回は1面の左下掲載となりました。1面には他に下川町でオープン予定の塚本さんの、「漢方茶とマッサージ」店の紹介、名寄市風連町の酒米を使用した特別純米、「名寄彗星」の紹介 等の紹介がありました。

4日の名寄新聞では、下川町の「森の寺子屋」の記事=「やりたいことの実現に向け意見交換」と、「下川社協 高齢者の見守り事業など」の紹介もあります。下川町が活発に色々取組んでいて、いつも感心します。

この日は、名寄ブロック(名寄市、士別市、下川町、美深町)で、内科クリニックの院長あて案内、新しく事業を起業する計画をされている方の相談対応、顧問先に挨拶数件、今月からスタートした道路交通法改正の「アルコールチェック」に新たに該当になりそうな先を何件か訪問したりしました。

写真は名寄新聞と今日の家内のつくった弁当。おにぎり、おかず、マルコメの味噌汁「茄子」です。
名寄新聞 4月5日

弁当4月
主営業範囲(旭川市、札幌市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、
留萌市、紋別市、北見市及びその周辺地域) 

主要業務
個別労使紛争の予防、解決
各種助成金申請・社内活性化・コンプライアンス(法令遵守)
給与計算・社会保険・労働保険の諸手続
就業規則・給与規程・退職金規程他各種規程の制定
建設業等許可・経営審査、記帳会計
取次申請(出入国管理手続き)
会社設立(ご希望の会社設立のお手伝いをします)


お問合せ
(株)北海道ヒューマン・パワーズ
〒070-8016
北海道旭川市神居6条3丁目2-12
TEL:0166-61-4247
FAX:0166-61-4300

特定社会保険労務士・行政書士
事務所:名寄市西4条南3丁目
TEL:01654-9-2777
FAX:01654-9-2780

主営業範囲(旭川市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、留萌市、及びその周辺地域)