最新情報
最新情報
作成日:2022/11/03
先日は梅沢富美男公演会の後、約1年ぶりくらいで、家内と夜の36へ



まず、家内がつねづね「美味しい鮨を食べたい」と言っているので、「小西鮨」・3条本通・旭川市3条通6丁目右5号 に行きました。この店は長男がやっているFOOBAR TK(バー・カクテル/バー・カクテル)のところにあり、いつも大変お世話になっています。
このお店は、ランチ他若い女性にも人気で、手頃な値段のメニューも豊富かと思います。
今回は、家内がつねづね「美味しい鮨を食べたい」と言う要望に応えて、8巻で約4,800円の握りを頼みました。(なんと、小さな握り1巻が平均で600円です)
小西ずし 握り
家内は感動して、ここの鮨を食べたら、他の店の鮨は食べれない と絶賛でした。
「小西鮨」さん、いつも長男、大変お世話になります。
小西ずし カウンター
その後、そのまま隣の階段を上がって、長男のやっているバーに行きました。
FOOBAR TK(バー・カクテル/バー・カクテル)旭川市3条通6丁目小西ビル2F

長男は旭川で別に住んでいて、時間対等が合わず、なかなか話ができません。今回、家内とカウンターに座って、ゆっくり話したり、お酒を飲みました。久しぶりにカラオケで歌いました。家内は元合唱部で歌が好きで、大満足。
バー 家内
私はせっかくなので、普段飲めないお酒を色々飲みました。ストレートで飲んだウィスキー の一部 駒ヶ岳(通販で1本14,000円くらいと驚きの値段)なんとなく、特美味しいような気がしました。
バー 駒ヶ岳
最後の締めは、家内の要望で、同じく長男がやっている「Vegan Ramen めぐり」に行きました。旭川市4条通7丁目(3条・4条の中通りで、花月の斜め向かい)  

写真は小西鮨のメニュー(握り8巻)とカウンターの様子。
FOOBAR TKでカウンターの家内、1本14,000円以上の駒ヶ岳、「Vegan Ramen めぐり」のラーメンで最近出たばっかりのラーメンです。
ビンガンラーメン

主営業範囲(旭川市、札幌市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、
留萌市、紋別市、北見市及びその周辺地域) 

主要業務
個別労使紛争の予防、解決
各種助成金申請・社内活性化・コンプライアンス(法令遵守)
給与計算・社会保険・労働保険の諸手続
就業規則・給与規程・退職金規程他各種規程の制定
建設業等許可・経営審査、記帳会計
取次申請(出入国管理手続き)
会社設立(ご希望の会社設立のお手伝いをします)
お問合せ
(株)北海道ヒューマン・パワーズ
〒070-8016
北海道旭川市神居6条3丁目2-12
TEL:0166-61-4247
FAX:0166-61-4300

特定社会保険労務士・行政書士
事務所:名寄市西4条南3丁目
TEL:01654-9-2777
FAX:01654-9-2780

主営業範囲(旭川市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、留萌市、及びその周辺地域)