最新情報
最新情報
作成日:2021/08/09
7月最後の週は、月曜日から水曜日まで出張 月曜日は札幌で労働委員会総会



7月最後の週は、月曜日から水曜日まで出張 月曜日は札幌で労働委員会総会

月曜日は札幌で労働委員会総会がありました。メガネのフレームが壊れたので早めに札幌に向かい、富士メガネの本店に行きました。狸小路4丁目にあります。

修理する時間が1時間半くらいとのことで、散歩がてら5丁目の「餃子の王将」で食事をしました。「焼きそば・餃子・ごはん」セットで980円。結構なボリュームですが、夏バテ防止に選びました。美味しかったです。

メガネフレームも無事直り、いつもの通り道庁別館10階で「労働委員会総会」がありました。

札幌への往復は、時間に余裕があるかどうかで決めます。バスにしても電車にしても、びっしり本とか、「労使紛争関係の資料」の読込に使うので同じです。

私は、ボーとして乗り物に乗っていることは、まずありません。そのような、無駄な時間の過ごし方は、あり得ないくらい苦痛です。

ここ1年くらい札幌行きのバスは間引き運転で不便だったのですが、今月16日から通常に戻りました。助かります。

今週は、27日・28日にかけ、下川町、興部町、雄武町、名寄と出張です。

写真は、焼きそば・餃子セット、王将、旭川駅前出発の札幌行きのバス時刻表です。
焼きそばセット

王将 狸小路
バス時刻表
主営業範囲(旭川市、札幌市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、
留萌市、紋別市、北見市及びその周辺地域) 

主要業務
個別労使紛争の予防、解決
各種助成金申請・社内活性化・コンプライアンス(法令遵守)
給与計算・社会保険・労働保険の諸手続
就業規則・給与規程・退職金規程他各種規程の制定
建設業等許可・経営審査、記帳会計
取次申請(出入国管理手続き)
会社設立(ご希望の会社設立のお手伝いをします)
お問合せ
(株)北海道ヒューマン・パワーズ
〒070-8016
北海道旭川市神居6条3丁目2-12
TEL:0166-61-4247
FAX:0166-61-4300

特定社会保険労務士・行政書士
事務所:名寄市西4条南3丁目
TEL:01654-9-2777
FAX:01654-9-2780

主営業範囲(旭川市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、留萌市、及びその周辺地域)