最新情報
最新情報
作成日:2021/10/16
北見市の出張 泊りがけで二日 無事終了 お土産は、職員全員にティンカー・ベルのチーズベーク



北見市の出張 泊りがけで二日 無事終了 お土産は、職員全員にティンカー・ベルのチーズベーク

12日(火)及び13日(水)は、「高齢者雇用推進」及び「働き方改革推移事業」で北見市及び美幌町の企業を訪問しました。

食品加工、障害者関係の福祉事業、電気工事業、車の販売関係と幅広い事業が対象でした。少しでもお役に立てるようように、事前に資料を準備、お話をお聞きしながら色々な情報提供をしてきました。

12日は北見に着いて、いつもの「江戸そば丸吉」です。天丼と蕎麦のセットで、値段も900円(税込み990円)で、美味しく納得の値段です。いつもはやっています。

繁華街のホテルに泊まり、ぶらぶら焼き肉店を探しながら、多くの店からやっと一軒見つけて、焼き肉を食べたり、ビールを飲みました。
繁華街なのに、ほとんど人手がなく、思うに飲食店は相当に厳しいのではないかと思います。

業務が全て終わり、お願いされていた「ティンカー・ベル(北見市高栄西町9丁目1-3)の チーズベーク」を買いました。結局、職員5人分のお土産になりました。

留辺蘂方面で食堂を探しながら車を運転、結局どこもなく、いつもの留辺蘂の「おんねゆ温泉・道の駅」で休みましたが、なんとか簡易の食堂でうどんにありつけました。
1時間くらいのんびりしたら、2時の「からくり時計」を見ることができました。

帰りは少し疲れ、居眠り運転防止も兼ねて、休みながらゆっくり帰って来ました。

写真は、ティンカー・ベルのチーズベークの入った容器と私の車・ベンツです。座席等総革張りです。
チーズ
江戸
からくり時計
玉うどん
着いてすぐの「江戸そば丸吉」です。天丼と蕎麦のセットです。美味しいです。
帰りがけに寄った留辺蘂の「おんねゆ温泉・道の駅」の、時間ちょうどで見れるからくり時計とお土産屋の「大玉うどん」です。
お問合せ
(株)北海道ヒューマン・パワーズ
〒070-8016
北海道旭川市神居6条3丁目2-12
TEL:0166-61-4247
FAX:0166-61-4300

特定社会保険労務士・行政書士
事務所:名寄市西4条南3丁目
TEL:01654-9-2777
FAX:01654-9-2780

主営業範囲(旭川市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、留萌市、及びその周辺地域)