最新情報
最新情報
作成日:2023/03/29
ダイゼンで買い物 400円のワインがとにかく美味しい 他飲み物等 色々買い物



25日は、まず1月末の日赤での人間ドックで異常が指摘された、泌尿器系の検査の「血液検査結果」と膀胱、前立腺の検査に行きました。色々な検査の結果、概ね心配ないとの結果でした。

神居やわらぎ泌尿器科(旭川市神居三条9-1-3)に定期的に通っています。今回2年ぶりに行きました。次回は1年後と言われました。院長 清水 俊明先生、全面的に信頼しお任せしています。

その後、家内に渡す家計費を下ろしたり振込等で旭川信金へ。さらに、買い物で色々な店を訪問。その一つ、ダイゼン。

約10日ぶりに、ダイゼン神居店に行きました。前回も店のレイアウトが変わり、新しくなったのに驚いたのですが、今回はさらに、食品コーナー、レジコーナーもレイアウトが変わり、当たらしくなってびっくりしました。

毎回紹介させていただいていますが、事務所の飲み物は全てここで買います。「ゆきみず」の2リットルペットボトルが2日で3本なくなります。

ワインも買います。ポルトガル産です。5千円のワインと言われても分かりません。それくらい美味しいです。我が家は、赤と白 夕食で家内とよく飲みます。

ダイゼンにはいつも感謝しています。神居、忠和の皆さん、是非ダイゼンをご利用ください。
神居も今月、十字街の「耳鼻咽喉科」クリニックが閉鎖します(同時に調剤薬局も)。その横の「ドコモショップ神居」も閉鎖します。

神居は20年以上、市議会議員が不在なおしほとんど貢献する市議がいませんでした。衰退が続き、不毛地帯でした。今回、2名新人が出馬します。神居にためにもよろしくお願いします。

ところで、留萌線が近く廃線になります。非常に残念なことです。利用者が少ないのが原因です。廃線の最後にまた、鉄道マニアが写真を撮りに集まるのでしょう。ハイエナ集団のようで、私は嫌いです。 

写真は、ワイン、ゆきみず3本、濃い味:お茶、コーヒー(1リットル)、カルピスです。こんなに沢山で1,000円以内です。
ダイゼン ワイン
他は、飲み物のコーナーと
ダイゼン 飲み物
最近新しくなった食品コーナーです。カートで移動しやすく、箱買いもしやすい仕様です。
ダイゼン 食品
主営業範囲(旭川市、札幌市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、
留萌市、紋別市、北見市及びその周辺地域) 

主要業務
個別労使紛争の予防、解決
各種助成金申請・社内活性化・コンプライアンス(法令遵守)
給与計算・社会保険・労働保険の諸手続
就業規則・給与規程・退職金規程他各種規程の制定
建設業等許可・経営審査、記帳会計
取次申請(出入国管理手続き)
会社設立(ご希望の会社設立のお手伝いをします)


お問合せ
(株)北海道ヒューマン・パワーズ
〒070-8016
北海道旭川市神居6条3丁目2-12
TEL:0166-61-4247
FAX:0166-61-4300

特定社会保険労務士・行政書士
事務所:名寄市西4条南3丁目
TEL:01654-9-2777
FAX:01654-9-2780

主営業範囲(旭川市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、留萌市、及びその周辺地域)