最新情報
最新情報
作成日:2023/07/02
昨日は昼から家内の帰りを待って、三番舘へ食事・うまいもの市・ジャケット等の買い物



昼過ぎに家内が帰ってきて、二人で三番館へ。広い駐車場が満杯なほど、お客さんで賑わっていました。まず、3階に行って、景品交換=グリーン麺と交換。
食事は、「そば源」旭川市三条通1丁目5-右1 三番舘 3F

実は三番舘の館は難しい方の、「舘」。気をつけています。

そば源では、家内と同じ豪華な「弁天そば」を頂きました。大きな海老天、おもち他、沢山の具材が入っていて、とても美味しかったです。
弁天そば

食事後はうまいもの市へ。それこそ、うまいものが沢山。好きなものを買いました(今回は私が誘ったので、私が出しました)。
うまいもの
次の1階の紳士もの売り場へ。普段は家内が私の着るものを買ってくれるのですが、今日は自分で選んで、ジャケットとか半そでのワイシャツを買いました。

帰りがけも、入れ替わりで駐車場がいっぱいで、お客さんがいっぱい。うまいもの市は明日まで、是非、行かれてはいかがでしょうか。

特に感心したのは、若い方も多かったこと。高齢者だけでなく、若い方がどんどん集まる店になってほしいと思います。
地元の企業・三番館。今後もますます発展するよう、全面的に応援します。

写真は毎月くる案内(希望すれば、案内が来ると思います)、昼食でのそば源「弁天そば」、うまいもの市の様子。
三番館 案内
さて今日は、町内の会でパークゴルフ、帰りがけダイゼンで事務所の飲み物と柴田社長が出版した本を買い、昼からは三番館へ
これから、仕事が待ってます。頑張るぞー!

主営業範囲(旭川市、札幌市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、留萌市、紋別市、北見市及びその周辺地域) 主要業務 個別労使紛争の予防、解決
各種助成金申請・社内活性化・コンプライアンス(法令遵守)
給与計算・社会保険・労働保険の諸手続
就業規則・給与規程・退職金規程他各種規程の制定
建設業等許可・経営審査、記帳会計
取次申請(出入国管理手続き)
会社設立(ご希望の会社設立のお手伝いをします)


お問合せ
(株)北海道ヒューマン・パワーズ
〒070-8016
北海道旭川市神居6条3丁目2-12
TEL:0166-61-4247
FAX:0166-61-4300

特定社会保険労務士・行政書士
事務所:名寄市西4条南3丁目
TEL:01654-9-2777
FAX:01654-9-2780

主営業範囲(旭川市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、留萌市、及びその周辺地域)