最新情報
最新情報
作成日:2024/02/06
昨日は日興証券のセミナー、今日は名寄事務所 新聞での2回目・事務所案内



昨日は午後2時からアートホテルで日興証券のセミナーがありました。国内、外国の株式、投資信託の話しです。目先の相場に一喜一憂することなく、自分の判断で投資したいと思います。今年の株式投資の利益は最低300万円(できれば500万円)を目標にしています。
日興証券セミナー
今日は、名寄事務所で職員と今週のスケジュール、特に就業規則見直しのスケジュールの確認、お客さんの相談事項を確認しました。写真は名寄事務所で食べた今日の家内の弁当です。いつも健康に気配りした弁当と職員のいれてくれたお茶、感謝しています。
6日火曜 弁当
今週は9日(金)、労働委員会で札幌です。基本的に今月は、出張等はなるべく少なくして、職員と連携して7先の就業規則見直しに集中したいと思います。経営者とヒアリング、見直しの案作成、それに関する協議等を経営者と繰り返し確認する、大変ボリュームのある、神経を使う仕事です。一方、就業規則はその会社を深く知る大変良い機会で、楽しい仕事でもあります。

2月5日、2回目の新聞での事務所案内でした。この日は、なよろ観光まつづくり協会のピヤシリ「パウダースノーサファリ」の記事が掲載されました。道外、海外からの利用者も多いとのことです。
令和6年2回目
新聞での当事務所の案内
圧倒的知識・経験、有利性・パワーで、企業の発展、職員のモチベーションアップに貢献します。まだ、取引のない企業の皆さん、是非この事務所案内を参考にお問い合わせ下さい。
主営業範囲(旭川市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、留萌市、紋別市、北見市及びその周辺地域) 

最後の写真は、最近新しくなった名寄のツルハです。旭川市、道北、北海道で展開している企業で、地域に大いに貢献しています。応援しています。
名寄ツルハ
お問合せ
(株)北海道ヒューマン・パワーズ
〒070-8016
北海道旭川市神居6条3丁目2-12
TEL:0166-61-4247
FAX:0166-61-4300

特定社会保険労務士・行政書士
事務所:名寄市西4条南3丁目
TEL:01654-9-2777
FAX:01654-9-2780

主営業範囲(旭川市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、留萌市、及びその周辺地域)