最新情報
最新情報
作成日:2024/03/24
今日は、家内と家内の弟夫婦、計4人ランチでネパールキッチン ヒマールに行きました。美味しくて大満足



21日(木)は就業規則見直し、しばらく訪問していない顧問先への連絡その他で、あっという間に一日が過ぎました。午前中、銀座通り商店街の顧問先を訪問しました。旭川信金の銀座支店が閉鎖になりました(本店に移管になったとのことですが)。ATMはそのままでです。

「銀座支店」は店番が02です。つまり、本店の次にできた店で、名門中の名門の店で、ここの支店長をすると、何年か後には役員になるケースが多かったです。
私も昔、銀座支店に勤務していたことがあります。取引先企業も、有名な企業が多くありました。 …写真は、銀座支店の入り口です。ATMは開いてますが、営業店の方はしまっています。
信金銀座支店

昨日は、近所の方で父の葬式の時に香典を頂いた方がいてご挨拶に行きました。お母さんが105歳で亡くなりましたが、「葬式終了」の欄で、見過ごすところでした。
事務所は休みですが、向かいの理容院に行ったり、相続に相談が来たり、自宅周辺の雪の山に「融雪剤」をまいたり、あっという間に一日が終わりました。写真は、夕方の散歩で、神居神社に寄り、参拝した様子です。
夜の神居神社
さて今日も、事務所は休みですが、資料の整理をしたり、仕事をしたりの一日でした。昼頃、弟夫婦が道東に行った帰りに我が家に寄りました。中標津町のチーズその他、沢山の美味しそうなものを持ってきてくれました。

昼、家内とランチに行く予定をしていて、弟夫婦も誘って4人でネパールキッチン ヒマールに行き、ランチを食べました。皆、美味しくてお腹がいっぱいになったと、大満足でした。オーナーのAさんの面白いお話に喜び、従業員のネパール人の、いつも感じの良い接客に大いに感心ししました。

ネパールキッチン ヒマール:旭川市南5条通22-1976-3(南6条通りホクト電子隣り) -33-3811  …写真は、今日4人ともお願いした、ランチセット、
ヒマール 24日ランチ
ネットでの店の案内です。
ヒマール ネット
主営業範囲(旭川市、札幌市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、留萌市、紋別市、北見市及びその周辺地域) 
主要業務
個別労使紛争の予防、解決
各種助成金申請・社内活性化・コンプライアンス(法令遵守)
給与計算・社会保険・労働保険の諸手続
就業規則・給与規程・退職金規程他各種規程の制定
建設業等許可・経営審査、記帳会計
取次申請(出入国管理手続き)
会社設立(ご希望の会社設立のお手伝いをします)
年金の調査、請求


お問合せ
(株)北海道ヒューマン・パワーズ
〒070-8016
北海道旭川市神居6条3丁目2-12
TEL:0166-61-4247
FAX:0166-61-4300

特定社会保険労務士・行政書士
事務所:名寄市西4条南3丁目
TEL:01654-9-2777
FAX:01654-9-2780

主営業範囲(旭川市、名寄市、士別市、富良野市、深川市、滝川市、砂川市、留萌市、及びその周辺地域)